大阪本社

[契][A][P]【必見!】不動産管理の事務スタッフ♪簡単なデータ入力など☆彡

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Item 1 of 3
  • 月給230,000円〜
  • 各線梅田駅より徒歩3分
  • ◆ 勤務時間 ◆ ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 上記の時間帯からお選びください♪

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お仕事について

お仕事内容

\先輩社員がいるので教育体制もバッチリ◎/ \人気のオフィスワーク!ネイル・髪型自由◎/ ※髪色につきましては常識範囲内 ◆お仕事内容 #管理物件の請求書の照らし合わせて #電話応対 #各種サイトのメンテナンス └ポータルサイトや不動産業者の専用サイト等 #総務業務 └入退社の手続き、備品管理等 #そのほか庶務業務 オフィスも好立地なので、 少しでも興味を持ったら、応募ボタンをクリック♪ 

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
知識、経験不要

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募集要項

職種

[契][A][P]【必見!】不動産管理の事務スタッフ♪簡単なデータ入力など☆彡

給与

月給230,000円〜
・残業手当有 ・通勤交通費支給

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)
    \駅チカで通勤楽々!/ コンビニやカフェ等がたくさんあるので休憩時間も楽しめます!

    勤務地

    大阪本社
    大阪府 大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル7F (Vinculum株式会社 大阪本社)

    アクセス

    各線梅田駅より徒歩3分

    応募資格

    ◆ 下記2点以上だと初期給与UP対象 ◆ ・不動産業界での事務経験1年以上(営業でも可) ・重要事項説明書作成/校閲、賃貸契約書作成/校閲の経験あり ・請求書作成/校閲、領収書処理経験あり(1年以上) ・不動産業者専用サイト「レインズ」を使用した業務経験あり ・宅地建物の保全手配経験あり

    勤務時間

    ◆ 勤務時間 ◆ ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 上記の時間帯からお選びください♪

    勤務期間

    最低勤務期間:6カ月以上
    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則2日以内にご連絡します。

    採用予定人数

    3名

    会社情報

    会社名

    Vinculum株式会社 ソリューション事業部

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル7F
    求人情報更新日:2024/9/5

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