大阪本社
[契][A][P]【必見!】不動産管理の事務スタッフ♪簡単なデータ入力など☆彡
- 月給230,000円〜
- 各線梅田駅より徒歩3分
- ◆ 勤務時間 ◆ ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 上記の時間帯からお選びください♪
お仕事について
お仕事内容
\先輩社員がいるので教育体制もバッチリ◎/
\人気のオフィスワーク!ネイル・髪型自由◎/
※髪色につきましては常識範囲内
◆お仕事内容
#管理物件の請求書の照らし合わせて
#電話応対
#各種サイトのメンテナンス
└ポータルサイトや不動産業者の専用サイト等
#総務業務
└入退社の手続き、備品管理等
#そのほか庶務業務
オフィスも好立地なので、
少しでも興味を持ったら、応募ボタンをクリック♪
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
知識、経験不要
募集要項
職種
- [契][A][P]【必見!】不動産管理の事務スタッフ♪簡単なデータ入力など☆彡
給与
- 月給230,000円〜・残業手当有 ・通勤交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) \駅チカで通勤楽々!/ コンビニやカフェ等がたくさんあるので休憩時間も楽しめます!
勤務地
- 大阪本社大阪府 大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル7F (Vinculum株式会社 大阪本社)
アクセス
- 各線梅田駅より徒歩3分
応募資格
- ◆ 下記2点以上だと初期給与UP対象 ◆ ・不動産業界での事務経験1年以上(営業でも可) ・重要事項説明書作成/校閲、賃貸契約書作成/校閲の経験あり ・請求書作成/校閲、領収書処理経験あり(1年以上) ・不動産業者専用サイト「レインズ」を使用した業務経験あり ・宅地建物の保全手配経験あり
勤務時間
- ◆ 勤務時間 ◆ ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 上記の時間帯からお選びください♪
勤務期間
- 最低勤務期間:6カ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2日以内にご連絡します。
採用予定人数
- 3名
会社情報
会社名
- Vinculum株式会社 ソリューション事業部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル7F
求人情報更新日:2024/9/5